見出し画像

【ごちゃまぜフェス ステージ出演者紹介①4/29 11:00 ~】


ごちゃまぜフェス@あつぎぼうさいの丘公園の

出演者紹介をしていこうと思います!!
トップバッターはこちら!!

厚木市のマスコットキャラクターあゆコロちゃん!!

子供から大人までにファンの多いご当地ゆるキャラが

登場!!

あゆコロちゃんを知らないあなたのために

プロフィールをば!!

性格:好奇心旺盛でやんちゃ、

特技:鼻がいい。3km先のおいしい食べ物もいち早くキャッチ。耳は、3km先のにぎわいもキャッチする

趣味:冒険と温泉に入ること

好きな食べ物:厚木の名産や特産物が好き。でもその中でやっぱり一番の大好物は新鮮な果物。

 > 肩書き :あつぎシティセールス大使

 > 性別 :男の子

 > 出身地:厚木市

 > 誕生日:2月1日(市制記念日と同じ日)年齢不明

※日本ご当地キャラクター協会サイトより引用

3キロ先の賑わいまでキャッチとは!!

ぜひ一緒にごちゃまぜフェスも楽しんでいってもらえたら

うれしいですね。

4月29日(金)あつぎぼうさいの丘公園にて11:00~開催です!!

イベント詳細


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?