見出し画像

【楽しい!が伝わるライブ お客様のご感想】


画像1


8月21日開催のごちゃまぜステージ
サルサガムテープのオンラインライブ
たくさんのご感想をいただきました。
一部抜粋でご紹介します!

画像4


⭐️ ⭐️ ⭐️
・最高でした、へこんでる気持ちもあかるくなる!!みんなのパワーが楽しんでるパワーがとてもよかったです。ありがとうございます
・アイタイすごく良かったです
・バンドにも、メンバーの皆さんにもお会いしたくなりました。神戸から拝見しておりましたが、いつか直に演奏を聴ける日がきますように!!めちゃくちゃ楽しかったです(*'▽')
・とても楽しかったです。楽器もよかったし、音楽も合いの手もよかったです。気持ちが解放されるイベントでした。たいこのバチをくるくるするの、かっこよかったです。
・みなさんのパワー溢れる演奏、笑顔、熱さに体が動き出し声までだしてましたぁ!楽しかったです。有難うございます。これからも活動頑張ってください。ブースカパーティーが聴けて嬉しかったです。
・娘の好きな曲、おかあさんといっしょのブー!スカ・パーティーを演奏されるということで参加しました。サルサガムテープさんを初めて見て、聴かせてもらいました。
元気いっぱいで楽しそうに演奏されている姿がカッコよくて、こちらも元気をもらいました!曲もとっても良かったです!

画像2


⭐️ ⭐️ ⭐️
音楽のパワーってやっぱりすごい!
会場の変更や、移動、練習、
サルサガムテープのみなさんはじめ
音響を担当してくださった菊池さん
撮影・配信したくださった、東さんえりさん
会場ご提供のみならず搬出入のお手伝いまで
細やかにご配慮くださった岩原さん
そして、一緒にステージを
楽しんでくださったみなさん
本当にありがとうございました!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?