見出し画像

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介③蓮恩(レオン)手作りほうき】

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介③】
8月11日(木)~8月16日(火)までアミューあつぎの5階でマルシェが
開催!!素敵な作品・製品の展示販売を行います♪
※全日出店されないブースもあります。ご了承ください。
アートギャラリーと合わせてごらんくださいね。
マルシェ出店者紹介ですパフパフ🎉

蓮恩(レオン)

愛川町で手作りほうきの制作をしております。材料は希少価値の高いと言われる国産の「ホウキモロコシ」という植物を無農薬で種から栽培しております。自然素材ゆえに草の長さも太さも、穂の量も全て異なります。それらを一つ一つ選別し、全工程を手作業で作り上げた全てが一点物のほうきを扱っております。

■アミューあつぎのホームページはこちら

■あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?