見出し画像

【幸福の形は、ひとつじゃない。  不幸の形こそ、似通っている。】~ごちゃまぜフェスクリスマスイベント~

ご無沙汰しております♪今日はお知らせがあります。

2021年12月19日(日)にリアルイベントを開催します!!!

午前と午後の部に分けてあつぎごちゃまぜフェス2021年年内最後のイベント開催します!

場所はアミュー厚木 午前の部と午後の部に分かれて行います。

午前の部は【いろとりどりの親子】の映画上映です。

画像1

原作は世界24か国で翻訳され、

大ベストセラーとなっているアンドリュー・ソロモンの著作
「FAR FROM THE TREE:Parents,Children and the Seach for Identity」


日本では2018年に公開、あつぎごちゃまぜフェス2019年でも
上映会を開催しました。

著者自身がゲイであることから、
「家族とは?」の問いを見つけるために
親や周りとは「違う」性質を持った子どもを持つ300以上の親子を10年かけてインタビューする中で執筆された原作書籍。
映画は、その中から自閉症、ダウン症、低身長症、LGBTといった違いを持つ6組の親子にフォーカスして撮影されたドキュメンタリーです。

 
インタビューを経て、
アンドリューがたどり着いた答えは。
・・・


和室ですが、車椅子の方なども
ご来場いただけるように工夫したいと思いますのでお問い合わせ下さい。

■日時
12月19日(日)
10時  開場
10時半 上映開始
12時  上映終了・感想共有ゆるトーク会
12時半 閉場
■場所
本厚木駅徒歩4分
アミューあつぎ 5階 和室3
■定員 20名 事前予約制
■参加費 800円  
ご購入はこちら ※ご購入後のキャンセルはできません🙏

お子様連れOKですが、乳幼児のお子様にはつまらないかも><
高学年で関心ある子は楽しめるかもです。
2019年上映時には中学生のお子様が「見られてよかった」と熱い感想を寄せてくださいました^^

↓この映画の予告動画はこちら↓


↓公式ページはこちら↓


長くなったので午後の部は次の投稿でご紹介しますね!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?