見出し画像

ホームページオープンのお知らせ

画像1


昨年のあつぎごちゃまぜフェス
クラウドファンディングでは
74名の方からご支援を賜り、この度ようやく!
「ごちゃまぜフェス」ホームページを
オープンしました🙇‍♀️

https://gochamazefes.org/
あつぎごちゃまぜフェスは、2018年に
実行委員長 雨野の
「お祭りがしたいんだー!」
の思いだけでスタートした活動です。
・障害があるからかわいそうって、思い込み…
・障害者ががんばって作ったから買ってくださいって
 ちがうんじゃないかな…
というもやもやや憤りを
自分なりに突き詰めていった先に
いろいろな人・ものが出会う
きっかけとなるお祭りをしよう、と考えました。

画像2


4年間形を変えながらも
継続して開催してこられたのは、
いいね!と応援してくださった方
いっしょにやるよ!と言ってくださった方
おひとりお一人のお力添えによるものです。

画像3



厚く厚く、お礼申し上げます😢
ホームページを通して、また新たな種まきが
できればと思っています!


画像4


さて!今年もあと1ヶ月です。
みなさまへの感謝を込めて

2019年のフェスで上映した
「いろとりどりの親子」上映会を
開催することにしました❗️

12/19 一年の終わりに
タイミング合う方と、
一緒の時間を過ごせたらと思います☺️
詳細こちらです💁‍♀️

https://gochamazefes.org/fes_info/
たたみのお部屋しか取れなかったので
車いすユーザーの方はそのまま入れないのですが
サポートできる工夫を一緒に考えたいので
ご心配・ご不安のある方はメッセージください!
フェスを応援してくださっている皆さまが
1年の終わりを心地よく、充実して
過ごされることを願って。
★HP制作
株式会社Mind One
https://www.mind-one.net/
菅間 大樹さん
ヘッダー制作
くるみ みどりさん
ボランティアでコンサルしてくれた
スタッフの小柳 大輔こやさん
本当にありがとうございました!!><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?