見出し画像

香る🌸ハスワーク®始めます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Kozueです🍀
介護福祉士 のお仕事をしている傍ら
人生100年時代と言われる昨今
老後を生き生きと終焉を迎えるための
『今』をどう生きるか❓を考えされられ
#ウェルネスピラミッド  に基づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るため
アロマウェルネスコンサルタントとして
『 #地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

出会ってしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

7/7
たなばたの日🎋

いつも『トランポリンストレッチ』でお世話になっていますコープカルチャー神戸西さん
お教室の紹介コーナーで以前より気になってた
ハスワーク®
『goccia』のモチーフを蓮にした時から❤
自己紹介見てね‪(/∀≦\)てへっ♪♪

心には蓮が咲き
人生のお花を咲かせ一緒に喜ぶサポーターでありたいと思っています
自分を愛する事は人を愛することに繋がり
世界平和に繋がると思っています
そんな意味も込められた『goccia』

イメージしてロゴにしていたものが立体的に形になりました❤
これからのイベントには看板に連れていきます♡

もうご縁としか思えない出会い
ハスワーク®️のテーマともしっくり
作り終えた時の喜び

もうやるしかない(*ˊᗜˋ*)✨
アロマとの融合
というわけでっ

『香る🌸ハスワーク®️』やっちゃいます
自分と向き合い
自分に必要な香りをチョイス
自身のお花を咲かせませんか?

仕事柄作って行くうちに
これはおばあちゃん達の手仕事にもいいかも💡
高齢者施設へのワークにも行かせてもらおうかな?(*´艸`)なんて介護士目線になったり(´^∀^`)

ワークが終わってすぐ
使用許可申請もキットもポチ(笑)早すぎでしょ
届いたらまた報告しますね(/∀≦\)てへっ♪♪

気になる方はご連絡お待ちしております
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?