見出し画像

口が元気やからお腹も元気。なんやて୧꒰*´꒳`*꒱૭✧6月スケジュール更新しました(≧o≦)↑↑💪

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
kozueです

勤務先    #星が丘ホーム  でのプチ旅行、#賢島への旅  へ行った
あくる日も皆さんの記憶にまだ残ってくれていて
『楽しかったなあー』
(どこに行ったかは忘れたけど(笑)(ヾノ・∀・`)アルアルそれでいいねんけど❤)
ああやった、こうやった。
(。・_・?)ハテ?って思うネタも上がるけど
そうやった。そうやった。と  #ケ・セラ・セラ  ❀.(*´▽`*)❀.
『なんか知らんけど楽しかった♡』その思いが残って貰えただけで感無量(*ˊᗜˋ*)✨

『また行こなぁー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡』
来年は足が持つかな?あの世に行ってるかもやで。
とか色々〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

『喋れるお口、食べれるお腹があればどこでも行けるねんっ🎶』と
そっかー、ほな行けるなぁーo(^o^)o ワクワクと最強すぎる
そしたら名言
『なんでもお腹に入るもんは口から入るから
口が元気やったらお腹も元気やっちゅうことやなo(^o^)o』

なんとーΣ( ˙꒳​˙  )!?
私なんかは  #ウェルネスアドバイザー  で学ぶ中でそうなんだって学んで来たのに
生きる力がそう感じさせ出てくる言葉は説得力がありすぎっ
感動✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝してしまいました

今朝の情報番組で   #腸が要  って特集くんでたけど
そんなことは意識の高い知る人はもう知ってて実践中
知っててもするかしないか、その違いだけ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

星が丘ホームのじー( ⚭-⚭)ばー達は
3食の食材からこだわり、お水、サプリ、#酵素ジュース  、 #植物性ミネラル   を取り入れるから根っから元気
今回の旅もスタッフ顔負けの食欲ーーーー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
それでも次の日もしっかり食べるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"どこに入るんだ╮(´•ω•)╭

それを目の前にすると負けてられなーい
#健康の基本   は『  #食事  』
口から入れるものを上手くチョイス
へこたれない身体づくり
星が丘ホームの理念『  #食は命  』は理にかなってる
じー( ⚭-⚭)ばー達には
ほんとにいつも学ばせて頂いてます
ありがとう〜🎶
#100年人生の時代
あなたは何をしますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
『  #生活にエッセンシャルオイルを取り入れ楽しく毎日の過ごし方  』を伝えています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お申し込み、お問い合わせはLINE公式から(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )
ただいまお友達になってくださった方には
アロマタッチセラピー500円引きクーポン差し上げます
公式LINEは下記から(∩´。•ω•)⊃ドゾー

✨6月スケジュール更新しました(*^^*)
goccia Day
6月6日㈪ AM. PM
6月9日㈭ AM
6月12日㈰ AM PM
6月18日㈯ アロマdeクッキング  満
6月19日㈰ PM
6月21日㈫ 満
6月23日㈭ AM
6月24日㈮ AM
6月26日㈰ AM
6月30日㈭ 満
7月1日㈮   満
7月2日㈯ PM

おひとり様でもグループ様でも
お問い合わせお待ちしております🎶

✨goccia menuに参加くださリアンケートに答えてくださった方にはミニアロマクリームのプレゼント🎁つき◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?