見出し画像

大切な誰かにできること~0歳前から100歳過ぎてもできるファミリーケア~

Kozueです

ご家族さまが
『動けなくなってなにかできることありますか•́ω•̀)?』
とご相談いただき頭に浮かんだのは #アロマタッチテクニック   ( ˙꒳˙ )っタッチ

8本の精油が身体の細胞まで染み込み働きかけてくれます

まずは体感していただきました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

なによりその受ける側の感覚って大事です
『とっても軽いタッチ、それでいいんですね👀』
そうなんです
アロマタッチテクニックは
相手を思いやる手の温もりがいいんです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
そこに手技が加わりより安心感が生まれ
身体が緩んできます
身体が緩むと自然に心は緩むんですね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

だからアロマタッチテクニックは
再現性の高い誰でもできるテクニックになってるのです(*´>ω<`*)

そう
誰でもできる、、、誰にでも浮かぶ
1番に頭に浮かぶのは『家族👪』ではないでしょうか?
#ママが簡単にできるファミリーケア 👪
頭を撫でられる
よしよしされるってとっても心地よいですよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
その手の温もりが #精油を通じて
相乗効果を生み出します

人はいつまでも撫でられたい
まさに
0歳前から100歳過ぎてもできる #ファミリーケア
なんです"(∩>ω<∩)"

ゆっくりゆっくり手を動かす
ほわっと身体が緩んできます( *¯ ꒳¯*)

終わったあとは
『スッキリしました』
『気持ち良かった♥』と言っていただけることが
なによりのギフト🎁✨
撫でられるだけなのにね
いつもそう言っていただける度にお手当の不思議さに気付かされます

どうぞご家族さまにも思いが届きますように✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
アロマタッチテクニック1dayトレーニング
お人を癒したい気持ちがあればどなたでも学べます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
まずはお問い合わせから❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?