見出し画像

colours × 建築写真部 H様邸新築住宅写真集

画像1

colours × 建築写真部 写真集

建築空間創作集団 colours が設計と施工を手がけた新築物件を撮影しました。

今回の物件は敷地内に本宅に加えてネイルサロン用とガレージ用の小屋を含めた三棟が建つ、プロバンス風の意匠でまとめられた建築でした。

この一連の撮影では竣工時の写真だけでなく、基礎のコンクリートを打つところや、建て方(柱を一気に建てる行程)などの施工途中の写真も撮影し、最終的にはそれらをまとめた写真集として、coloursとお施主様へ納品いたしました。

徐々に建築が形になっていく様を追体験できる写真集に仕上がっています。

建て方の撮影ではドローンによる空撮もしています。

画像11

画像12

画像13

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像10

画像8

建築空間創作集団 colours
https://www.beams-factory.com/

* * * * * * *

H様邸新築住宅写真集(40P+Cover)
2018
STAFF
Direction + Photo + Design/Shinichi ARAKAWA|荒川慎一
Client/BEAMS FACTORY(colours)|株式会社ビームスファクトリー

* * * * * * *

【PR】

お施主様、建築設計士様、工務店様、各種不動産物件オーナー様へ。

設計段階の打ち合わせ〜施行写真〜竣工写真まで、ストーリーを追いかけた建築写真をお撮りします。ドローンを使用した敷地周辺の空撮も可能です。

新築住宅、各種リノベーション、店舗、社寺仏閣、モデルハウス、ホテル等、どんな物件でもまずはお気軽に GO!BO!SO! までご相談ください。

#建築写真 #住宅 #空撮 #竣工写真

画像9




いただいたお金は次なるステップか子どもの本なんかに使わせてもらおうと思ってます。謝謝!