さぽ★diary 2024.07.13

画像1 こんばんは🐉 今日は午前中は時々薄陽がさす空模様☀で午後は不安定で天気雨やにわか雨が降ったりしてまして🥴☔天気予報では明日の夜にかけてずっと☔マークが並んでます💧 梅雨に入ってもまとまった☔は数日だけだったけど🙄いよいよかな〰️と…  昼から体調downした時のために野菜の下ごしらえを少々やりました✌️😅
画像2 ピーマン🫑とパプリカを洗って種を除いて与作🔪〜スライス😁して冷凍したり…解凍しながらドレッシングとか甘酢をかけて食べられます☝️ あとナス🍆もちょっと皮が硬くて値段が安いのをまとめ買いして皮を剥いて与作🔪して冷凍庫へ👍 色々アレンジできるんで😂右腕痛と戦いながら頑張りました👊💥
画像3 昨日のnoteに載せてたさぽ地方にも在る『資さんうどん』の記事が載ってました😆 北部九州出身の方達には懐かしい味と歯応えですね🍀 3日間限定って淋しいお話💨もっと長くしてあげられたらイイのにって思います🥹 それにしても300人待ちって💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?