さぽ★diary 2023.10.11

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は昨日より気温が上がって❝干し活❞日和でした☀ 昨日干してたゴボウ達はイイ感じに乾いて👍また明日も『追い干し』❓😳します💨 ⬆洗濯バサミは強風で飛ばされないよぅに〰️捕まえてる感じです😅
画像2 洗濯物や寝具も干してたら婆👽が「私もー」って里芋を洗って干してました😁 ガッツリ❝干し活❞太陽☀に感謝ですね🙏 ちなみに里芋は婆👽も私も皮を剥く時に手がカユくなるんで💦一度洗って乾かしてから剥いてます👍🤢 里芋はヌメリがあるから手袋してたら滑りやすいんでね💧 美味しいけどひと手間かかります😏
画像3 今日の夕空 朝夕は雲が多めだけど明日も25度くらいになりそぅ✌️😉  そぅそぅ~婆👽が「次の老齢基礎年金は1円上がるって通知きた💢」って言ってました😣 運用利益を高齢者みんなで分けたら1円ずつになったってコトかな❓ ショボぃわ~😱 とりあえず明日もfighting✊💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?