さぽ★diary 2023.07.12

画像1 こんばんは🤗 こちら☝動画の記事のスクショなので動画ではないです🫥スミマセン🙇 県内でコウノトリが巣作り産卵子育てしてた記事です✌️🩷 見に行くにはちょっと距離があるので動画で様子見てましたけど😳あの大雨も何とかしのいだのかな~昨日無事に巣立ったそぅで☺️良かったです🍀 白石町は玉葱と蓮根が有名な農地が多い地域なので☝️餌が豊富でノンビリ子育てには向いてたのかも👍🍀
画像2 今日は午前中また1時間位ゴロピカドン⚡☔な時間もあったけど午後からは☀蒸し暑く🥵…部屋の整理や掃除をゴソゴソやってました😅 被災地のボランティアを市が募集してるけど🥴私みたいなポンコツ障害者は足手まといなだけなんで💦気持ちだけでも寄せて…早い復旧を願ってます🙏
画像3 雨上がりに『雫萌え部📷』まだ赤く色づかないけどアイコ🍅瑞々しく育ってます✨😉  プロ野球⚾は今夜もSBホークス負けて5連敗😱💨婆の怒り💢炸裂中で〰️す💥😰  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?