さぽ★diary 2023.09.04

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は今日もまたまた💦アラートな一日でした☀ 👈日本語になってないすな😅 夕方5時頃の空… 朝から暑い場所と涼しい場所をウロウロしてたらクシャミ連発🤧で鼻が不調に💧 さらにゴボウ茶の焙煎🔥で嗅覚崩壊😆 今日は膝と右手親指も痛みが出て〰️ツイてなかったです💨
画像2 でもシャンプーがなくなりかけてたんで近くのドラッグストアまで行ったら【じゃがりこ】の値下げクーポンがもらえて✌️😁🍀 私が不調だと何故か婆も情緒不安定になるんで😥できるだけ☝こんなことでもご機嫌になるネタがあると回りまわって🌀結果まぁまぁな状態になるから…良かったです👍😊💕
画像3 ⬆コレは来年公開予定の映画のポスターらしいんだけど🥹竹内クン云々ではなくて〜 韓国ドラマ『トッケビ』を見たことのある人なら「あっ❗😱パクリ❓」って思うヤツじゃないすか☝️ ぃゃぃゃマジでヤバぃですって🖐️💦私がドキドキしても仕方ないけど😣 パクリ疑惑とかならなきゃイイなぁと💨  明日はゴボウ茶のティーパック詰めする予定です✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🏀

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?