さぽ★diary 2024.07.07

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は朝から28度超えで☀アラートは出てなかったみたいだけど🙄エアコンの室外機より熱い南風が吹き続けて🌀 洗濯した寝具はよく乾いたけど👍目眩がするほどでした😵‍💫
画像2 『ローズゼラニウム(蚊取り草)』は水やりだけでぐんぐん育ってるけど😆ここ数日の強風で激しく揺さぶられて💦気の毒な状態になったんで☝️支柱を立てて復活させました👌 ドクダミの苗を入手したんでプランターに植えたけどこちらはグッタリのままで…🤢 この時期は根付くより枯れるのが先かもですね💨
画像3 今日もうちに在るものでお腹を満たせたんでヒッキー(引きこもり)しまして😅またインスタの動画から画像を拝借🙇❝チンアナゴ❞君のアップです😁 動きはどこかふざけてる感じだけど顔は真面目❓そぅですね〰️✌️🐽  今日は⚾ソフトバンクホークス勝って婆👽の機嫌が直って良かったです🍀 今日もお疲れ様でした🖐️そぃぎまたね🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?