さぽ★diary 023.09.26

画像1 こんばんは🤗 今日は湿度が高くて🥵雨は降らなかったけど時々上空を⬆黒い雲に覆われたりして💦安心して❝干し活❞できませんでした😆 ちょっとお使いに出ても店から出てきたら「ヤバし😱」ってダッシュ🚙💨で帰ったりとか… 女心も男心も秋の空も面倒だわ〰️😂
画像2 ってコトで今日の❝干し活❞のゴボウ達は車中泊🚙💤 明日にはちゃんとかわくと思います🙏 この先1週間は週間予報ではまた☀が多いんで👍←親指の調子が良ければね~骨折で夏場に出来なかった❝干し活❞また頑張ります😁 たぶんだけど今ゴタゴタしてるインボイス制度は私は課税されるほどの稼ぎがないから大丈夫と思います😅
画像3 今日の午後は空模様を見ながら🙄お裾分け販売してる『個包装はちみつ🍯』の袋詰めとかしてました☝️  昨夜のブログで『関西弁で滝行』っぽく書いてたけど🥹ユックリ話される方もいらっしゃるよぅで💦一括りにしてスミマセンでした😭  今日の婆はSBの試合⚾がお休みなんで頭がお休みしてるみたいで🤤ワガママなチンプンさん全開でした💥 明日は試合あるからね❣️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〰️🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?