さぽ★diary 2023.06.12

画像1 こんばんは🤗 うちの庭に勝手に咲いてる『テウクリウム・ヒルカニカム』って😂『じゅげむじゅげむ…』みたいに長い名前の花の様子を見に行くと先客がいました🐝 足長蜂もビックリなくらいかなりのキングサイズで😱 「足長さんはオジサンだけwelcome」って希望してるのにな~😆 静かに後退りしました🐖💨
画像2 先日地元の産直店で買ってきた淡竹と親戚からいただいたジャガイモと結び昆布と🐔で煮物作りました✌️ やれば出来る子です👍🐽
画像3 いつもなら❝クリー厶パン❞☝できるのに🥹夕方ちょっと庭仕事しててまた親指をやっちまって💥今はクリー厶パン☝できません💦 右膝もやって湿布まみれになってます🖐️  みなさんはまみれないよぅに気をつけてくださいね🙏💧  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?