さぽ★diary 2024.01.14

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は朝から☀晴れて野菜を買いに婆👽と産直店まで行って来ました🚙💨 日曜なんで福岡ナンバーの車も次々に来店してて結構な密でした😅 うちはキャベツや白菜🥬や🍊を買ってから近所のスーパーにも寄り道しました👍
画像2 最近のブームのもろみ☝️かなり入って200円くらい🐽🍀 味噌好きな婆👽に塩分摂りすぎないよぅにセーブしながら料理に使ってます🤗 夕方頃にお隣の店の奥さまからデッカイ白菜🥬をいただいて😂とりあえず午前中に買ってきた白菜🥬は洗って刻んでやっつけました💪 しばらくは白菜🥬とキャベツのメニューが続きます✌️💦 そのうち青虫👽🐖になってるかも😆
画像3 今夜の三日月🌙 写真よりもっとスタイリッシュな✨感じですょ〰️😁 そしてたぶんそばにあるのは土星です🪐  今夜遅くから少し雨が降って明日はまた晴れる予想だけどまた寒くなるみたいです🙄 昨日❝干し活❞してたゴボウが夕方までに乾いて良かったです👌  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?