さぽ★diary 2023.11.21

画像1 こんばんは🤗 今日の九州北部さぽ地方は午前中からグングン気温が上がって暑いくらいでした😅 明日は最高気温22度とかね~もぅ衣替え終ったのにヤバいです😆 うちの庭の南天⬆…赤い実がツヤツヤなイメージがあるけど我が家のは色がまだらでくすんでるから離れて見ないと「なんじゃコリャ❓」🥴💦 全然キレイくないです👎
画像2 こっちは万両⬆…これも残念な色合いで😰 土に栄養がないサインかな~とちょっと思ったりして💨 なんせ水やりは「水道代のもったいなか💥」の婆👽のひと声でほとんどしてないし😂肥料やりとか私の記憶にはないし〰️それでキレイな赤い実を望むのはムリな話かもしれないですな☝️🌀
画像3 今日はまたゴボウ入り辛味噌を作りました🔥今回は豆板醤メインで生姜はチョッピリ😋  LINEブログからのフォロワーさんは覚えていらっしゃるかもですけど😥婆👽の実兄の入ってる施設が判明しました🙌 まだすぐには会えないかな…微妙ですけど養子息子夫婦に本人の兄弟達には知らされないままに無理矢理施設に入れられてたんで半年以上❝行方不明❞でした😣 とりあえず生存確認できて良かったです👍🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?