さぽ★diary 2023.07.31

画像1 こんばんは🤗 連日の暑さで庭のアイコ🍅がちょっとヤバいことに〰️☝ ピンぼけしてますけど💦緑色のヤツの表面がシワシワに😰 水のやり過ぎは良くないって聞いてたから控えてたらゴルフボールみたいになってて💧慌てて朝夕水やりしてます😥 夕方水やりした後に写真撮ろうとしたら❝雫萌え部📷❞に☝️😁 スマホがどうしても雫を撮りたかったみたいです🩷
画像2 明日からまた値上げなんですね😣💨 最低賃金が上がれば人件費も上がるしキリがないけど😑取り残されてる末端の人間は「さいなら🖐️」ってことかな❓😔 虚し〰️わ〰️🌀 シーチキン上げんなょお👊💥
画像3 🌲🌳🌲木陰のベンチでゴロゴロしてるうちに干からびてもイイかなぁと思ってみたり👍🐽  今日親戚からお中元が届いたんだけど『枝豆味のソーセージ』が塩味効いてて旨しでした✌️😋 さぽ地方には存在しないKALDIにあるみたいです🍀  今日もお疲れさまでした🙇 そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?