さぽ★diary 2023.06.22

画像1 こんばんは🤗 先週は『梅雨の中休み』だったけど今日は『梅雨晴れ』だそぅで😁 違いは言葉だけかな💦 洗濯物がよく乾いてくれて良かったです☀ 右手親指姫は相変わらずだけど🤢固定して何もしないのはモヤモヤするので💨いつも仕事に使ってる水回りの掃除をしました✊✨
画像2 今夜はコレ☝️が見れたらイイなあと朝から楽しみにしてました🥹 昨日の夏至より昼間の時間が❝1分縮んだ❞って言われても早起きできないので😅わからないけど💦昼間くらいの天気ならみれるはず👍〰️と満を持していざ🚶🎶
画像3 ……🙄 薄雲が邪魔して火星が見えませんでした💔 でも久しぶりにお月さんと金星を眺められたので良かったです✌️😉🍀 明日は婆の気分次第ですけど💨また買い物アッシー🚙などありそぅです🐽 頑張らnight👍😆✨  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?