さぽ★diary 2023.11.04

画像1 こんばんは🤗 夕方からまたまた微熱出てます🐽💦平熱が低めだから7度でも不調に…なので今夜は早めに🙇 朝イチで婆👽のリクエストで産直野菜を買いに走って🚙💨昼間は昨日❝干し活❞してたゴボウを回収して袋詰めしたり~☝️ 注文品の残りは郵便局の無人販売コーナーに置く用です👍
画像2 夕方は冷やご飯がたくさんあったんで『だまこ風鍋🍲』を⬆作りました✌️😊 アメブロのフォロワーさんが作られてたのを真似してみたんですけど😅ご飯は丸餅形にしてトースターで焼いて入れました🔥 こんなに頑張ったのに発熱とは🤢ツイてないな〰️🌀
画像3 地元の唐津くんちは今日が最終日でした🙌お天気が保って良かったです🍀 佐賀のバルーンフェスタにはエガちゃんが🤔佐賀県民なんですょね~👀✨ 今夜と明日の夜は夜間係留ライトアップされてると思います💡 YouTubeで見られるかな… 明日は発熱しませんよぅに🙏 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?