さぽ★diary 2023.07.02

画像1 こんばんは🤗 今日は午前中は天気雨☀☔の時間もあったけど午後はほとんど降らず…蒸し暑いけど静かな日曜日でした😊🍀 今夜遅くから明日の午前中までは降水確率100%ですと❗😳 まぁ〰️梅雨だから災害が起きない程度に🙏💧
画像2 …ってコトで明日は7月の満月なんだけど💦おそらくこちらは見られないかなと😅 ☝の❝ Buck Moon❞ のBuckは男鹿の角を意味するらしいです👍  今日も少しのダルさと頭痛があったので少し家事して休養日しました✌️ ABEMATVで韓国版『昼顔』を少し…日本版を見たくなりました〰️ってか若い頃の斎藤クン🫰☺️💕 でへへ
画像3 降る☔以外の水やりはしてませんけど🍅徐々にアイコらしい形になってきてます🥹 追肥したがイイかわかんないけど💨しばらく様子見で😉 オクラの苗を買ってきて育てたい願望はあるんですけどね🖐️肥料やりとか殺虫剤とかに関してはYouTubeからの情報で大丈夫かイマイチ不安で😆💦 やってみないと成功も失敗もないんですょね🐸  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?