さぽ★diary 2024.06.19

画像1 こんばんは🐉 ウンザリするくらい蒸し暑い夜です💦 午前中は外回りぐるぐる🚙🌀して暑さにバテて😂昼から少しマッタリしてました💨 天気予報ではさぽ地方は明日の明け方頃から雨みたいです🐸  今日の昼間の空☝️炭酸がシュワシュワしてるみたいでした🫧🫧
画像2 雨の日のヒッキー(引きこもり)のための食料の買出しに行って🍉味のチロルの箱の❝当たりが出たらすいか1玉プレゼント❞の文字に惹かれて😅つい買ってしまいました〰️💧 宝くじもチロルも買わないと当たらないんで😁 「自分で🍉買えょ」って話ではありますが~そこは御愛嬌で夜露死苦👍🤣
画像3 モンシロチョウの🐛がいる小松ニャンの傍に🐝がブンブン飛んでて😳…🐛達が心配だけど🦟蚊にたくさん刺されて💢 『刺されたとこが空気に触れると痒くなるからセロテープを貼るとイイ』って書いてあったけど🤔ムヒを塗るのとどっちがイイんかな❓ 今度は🐛無事に巣立ってほしいです🍀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?