さぽ★diary 2023.08.15

画像1 こんばんは🤢 台風の被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます🙇💧 災害がある度に『記録的な~』って表現で…これから更に記録的な出来事が起きるかと思うとね〜勘弁してほしかです😰  今日の午前中に婆と近くのイオン系列の店に買い物に行ったら婆が☝この箱を握って「コレに貯金しよ」って言ったんで「貯金する金あるとね❓」ってツッコミ入れたら黙ってしまいました😂 あの世に逝くまでに頑張って貯めてもらいまそ👍✨
画像2 昼前に市の災害メールで『特定犬のピットブルが逃走』って😣 わりと近所の家で飼われれたらしくて💦❝特定犬❞とは何ぞや❓とかネットで調べて午後はヒッキーしてました〰️ ちなみにピットブルは🇺🇸原産の闘犬で日本では県によって❝特定犬❞に指定してるとこがあるようで佐賀県も指定してます🙄 夕方5時前に発見されたってメールが来てホッとしました🖐️💦
画像3 台風の影響でさぽ地方は🌧️曇り時々小雨な空模様で☝️久しぶりに最高気温が28度くらいでした😊 過ごしやすくはあったけど明日も天気イマイチみたいで🌀せっかくゴボウ買ってきたのにな…😔 ヤル気出すとたぃていこんなんです👎凹むヮ〜❝クラゲになり隊❞🐈‍⬛  今日もお疲れ様でした🙇 そぃぎまたね🩷

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?