さぽ★diary 2024.07.05

画像1 こんばんは🐉 今日もたいへん暑ぅございました💦 🚙を運転中にはサンバイザーに手持ちの扇風機をセットして🌀家の台所でも扇風機を2つ回し🌀 婆👽のワガママにイライラッ💢としてる頭を冷やしてました😅 さぽ地方は風強めで雲がピュンピュン流れて☁️☁️たまに天気雨がポチポチ降ってました💧
画像2 あまり写真ネタがなくてインスタからの拝借になるんですけど🤢ハシビロ教徒としては☝️このお見合いうまくいってほしいな~と思います🙏 まだ緊張感がね😂飼育員さん達もスゴい感じが動画からビンビン伝わってきて〰️自然界にいるのとは違うんだなって思いますね😉 当事者はどぅ思ってるのか知りたいヮ🍀
画像3 婆👽に家事を「腕痛いからちょっと手伝って」ってお願いしても無視するくせに「🍧🍦食べに連れて行って」ってしつこくて😑 自分の小遣いでタクシー呼んで食べに行って来ればイイのにね😁甘ったれなんで💨もぅしばらく焦らしてから連れて行きます✌️ 明日あさってと今日よりさらに暑くなりそうですね~ご自愛くださいませ🙇 そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?