さぽ★diary 2023.09.01

画像1 こんばんは🥹 今日は朝からずっとシトシト雨降り☔の一日でした💦 低気圧頭痛がキツかったけど😆午前中は婆の「包丁🔪見に行きたい」に負けて地元のイオンにgo🚙💨 重さや長さや形的に婆が気に入るのがなかなかなくて🚶🌀ぐるぐる徘徊してやっぱりヘンケルスのを買ってました😂 緑内障で左目があんまり見えてないから鋭利なのは持たせたくないけど🤢したいようにさせないとキレるから💥…ケガしたら自業自得ってコトで☝️
画像2 ついでにイオンの中のSeriaでメガネにセットできる拡大鏡を買ったんだけど🤣私のメガネの倍くらいレンズが大きくて💧不二家のペコちゃんくらいほっぺたが出てる私が☝コレを装着すると〰️ほっぺたにつかえてメガネがかけられてない状態に😱 自分のほっぺたを恨むべきかな👎 よほどのことがない限りコレは使わないかなって💨 次はDAISO行ってみるべし😁
画像3 市の総務課からLINEきまして☝『災害支援物資』…どぅせ募るなら『貧乏支援金』だょね〜みたいな😑 少し前には「下着でもイイから衣類を買い取ります」みたいな電話はあったけど🥴最近は以前にも増して信用ならない電話とかあるから不安な感じがいつもあります😥 せめて明日は頭痛から開放されるとイイな🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〜🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?