さぽ★diary 2023.12.04

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は晴れて☀イイ感じに動けました👍 ⬆夕空はこんな羊雲🐑ビッシリな景色だったけど😳明日も天気良さそうです✌️ ただね〰️乾燥がなかなか激しくて💨指先とほっぺたがヤバシです😱 ほっぺたはマスクダメージだし指先は食べ物扱うからね…こまめに手入れしなきゃ😣
画像2 今日の干し活は🥕と🥦の芯のとこです☝️ 完全に乾かさなくても漬け物に使うんで味が染みるよぅに干しました😁 🥕🥦は鳥や🐜が食べに来るんで💦カバーをして🚙の上に並べました😅 ちなみに漬け物は商品にできないんですょね~一応私の場合は『乾燥野菜・ドライフルーツ』限定なんです🐽
画像3 近所の河口に🦆の団体さんが越冬に来てて婆👽と眺めてきました😊 種類はわからないけど頭が茶色いのを見て婆👽が「茶色か頬かむぃしとる」ってね😆今どきの人達に「頬かむり」ってわかるかな💧うちらの世代にはギリかな〜😏 穏やかな天気に🦆も婆👽もほのぼのしてました🍁  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?