さぽ★diary 2024.07.21

画像1 こんばんは🐉 先ほど撮った満月『バックムーン』です👍 バックは🇺🇸では❝男鹿❞で🫎の角が生えかわるこの時期の満月をそぅ呼ぶそぅです🤗 昨夜より少し雲多めだけどキレイです✨ 今日の午前中は晴れたり☀降ったり☔天気雨だったり😅忙しい空模様でした💦 たぶんコチラまだ梅雨明けしてないょね❓️
画像2 天気雨が上がってすぐの「雫萌え部」😉🍀 私は一日中氷水ばかり飲んでてお腹チャポチャポです💨 ホントはタップリ汗かきたいんだけど💧自分の汗でもカユカユになる体質で🤢 ナマケモノ🦥の神が降臨して長期滞在中で😂…そろそろ断捨離を再開せねばと思ってるとこです✊
画像3 昼間に見た入道雲『ETにしがみついてる犬』❓️😆また貧相な想像力しかなくて表現グダグダ〜🌀 明日は早起き出来たら産直店までダッシュで買出しに走ってから整形リハビリ通院です🚙💨 🥒きゅうりをスライスして甘酢をかけて冷凍したものを半解凍で食べるのに婆👽がハマッてて🤣すぐなくなるから大量買いしなきゃです✌️ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?