さぽ★diary 2024.06.18

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は朝から晴れて☀湿度高めで暑かったです😅 先日の小松ニャン(菜)に🐛騒動は🐛が突然いなくなって🥺誘拐されたのかな〜と思ってたんだけど💦処分せずに置いてた小松ニャンにまた❗いました🐛🐛🐛🐛コレには4匹も☝️😂 思わず「マジすか❓」爆笑しちゃいました〰️
画像2 コッチにも🐛🐛2匹確認できました☝️😉 玄関横にも小松ニャンあるのにそっちには1匹も🐛いません🤗 よほどコッチが気に入ったのかな…無事にモンシロチョウになって🍀小松菜を抱えてお礼に来てくれるのを楽しみにしてます👍🐽 それにしてもね…先住🐛がずいぶん食べた後だけど小松菜足りるんかな🤔
画像3 夕方の空に飛行機雲が見えたからスマホを構えたらもぅ1機後ろにいて☝️〰️その後ろに等間隔で白いヤツが2つ🙄4機も並んで飛ぶなんてあるかな❓ 後ろの白いヤツは飛行機かわからなかったけど不思議な光景でした🌀  あさってから天気よくないみたいなんで明日は仕事と食料買出しに励みます✊ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?