さぽ★diary 2023.12.16

画像1 こんばんは🤗 九州北部さぽ地方は一日小雨が降ったり止んだりでした🐽☔ 午前中は無人販売のお世話になってる郵便局に行き🚙午後は20年以上かな~お世話になってる美容室に髪のカットに行き🚙夕方はまた大根を与作のごとく㌧㌧㌧㌧🔪しばいて🐟を焼いて😂 ⬆彼❓は美容室で飼われてる3.5cmくらいのハゼどんです💕
画像2 今日はほとんど写真ネタが拾えなかったんで💧インスタから旬な❝デコピン❞を👌 ご主人様が留守がちでもちゃんと留守番してんだね~✌️😁 大谷クンには次のWBCにも日本代表で出てほしいです☝️  明日の気温は最低3度・最高5度で雪予想ですと😱 とりあえずカイロ買い足してきたから大丈夫かな…
画像3 ⬆めっちゃポジティブなお言葉😆 年末の大掃除は❝アート❞目指しましょうか💪😅 まずは暖房つけてる部屋で✊ ホントは冬眠したいけどね〰️婆のお守りもしながら🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?