さぽ★diary 2023.07.27

画像1 こんばんは🤗 今日は午前中に婆の皮膚科通院して帰りに婆が「かき氷食べに行きたい❗どぉしてもっ💥」って言い張るもんで😂自腹で食べる約束をして(生活費からは出さない)地元の甘味処に行きました☝ 婆のかき氷✨ちょっと待て🖐️して写真撮りました🍀
画像2 私は白玉団子が食べたくて❝ほうじ茶パフェ❞を😋 甘味処なんて何年もご無沙汰で〰️贅沢祭でした💦 その後に婆が「ガラスのコップを買い替えたい」って要望を出してきたんで🤨迷わずリサイクルshopにお連れして👍5個550円のオサレなコップを購入🩷 seriaでも良かったんだけどね~身の丈に合わせなきゃ🥹💨
画像3 今日行った甘味処には地元の窯元さんの作品なんかも並べてあって☝️久しぶりに焼き物も愛でました🫰☺️  午後も出かけたけど夕立雲がモクモク😱スゴい勢いで迫ってきたから急いで帰宅して💨洗濯物入れて🏃💨💨ダラリ溶けました🫠  ヤバい暑さが続いてるので用心しましょうね〰️🌀  今日もお疲れさまでした🙇 そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?