さぽ★diary 2023.10.17

画像1 こんばんは🤗 今日もさぽ地方は朝晩ヒンヤリでも昼間はポカポカ☀気温差が激しかったですけど😰明日はさらに朝冷え込むらしいです💧 掛け布団出そうかな…  昼間はフリマアプリでご依頼いただいてた❝ドライひきわり納豆❞を作って発送しました☝️🍀
画像2 夕方は投稿の仕方を忘れないうちに😅インスタに投稿しました✌️ さっそくイイネ❤️くださったフォロワーさんにはありがとぅございます🙇💕 物忘れのスピードが加速してる婆👽と居ると感染るのかな〰️😆私もすぐ忘れちゃって💨 AB型は認知症のリスクが高いってその通りかも😱
画像3 ⬆こちらおとなり福岡県の宮地嶽神社の『光の道』夕陽がちょうど参道を照らし出すタイミングが今日明日くらいみたいで👍ローカルTVで盛り上がってましたょ☺️✨(この写真は数年前のです) 『光の道』は毎年2月と10月の後半に見られるそぅで🥹神々しいです🙏 【嵐】がCM撮ってましたね😁  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍂

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?