さぽ★diary 2024.06.20

画像1 こんばんは🐉 今日は朝8時前から雨が降り始めて🐸☔強弱はあるものの~今もずっと降ってます💧 予報では明日の明け方頃までシッカリ降るみたいで…時々『豪雨予報』ってヤツがメールで届いてます😱
画像2 今月の満月は22日の午前中なんで☝️明日の夜も見れたら❝ほぼ満月❞ストロベリームーンなんですけどね🤔6月の満月は梅雨のおかげでなかなか拝めません🥴  今日は右腕痛を言い訳に💦料理以外は怠け者dayでした🦥 明日はまた少し断捨離の続きでもしようと思います👍
画像3 今日は写真が午前中に小雨に濡れながら撮った雫のみです😅 🐛達は生存確認しましたけど🥹やっぱり小松ニャンが足りない感じです🌀 明日キャベツをおすそ分けしようかと🐽💕  右腕の上腕二頭筋長頭腱炎…ストレッチしてるけど一向に治る気配ナシです🍐  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?