さぽ★diary 2023.07.25

画像1 こんばんは🤗 今日の午前中にさぽ地方もよぅやく梅雨明け宣言ありました😂 でもその1時間後にゴロピカドン⚡☔⚡さらに日が暮れる頃まで続いて🌀『梅雨明け十日』って今年はないみたい🥹 不安定な空模様が続くのは『天日干し屋』には不運なコトで💧まぁ欲張らずにできるだけ頑張るだけね〰️✊
画像2 🍧や🍦が恋しい時期ですけど😅私は今のところ蒟蒻畑と自家製豆乳かき氷でなんとかやってます🤢 婆が「かき氷の配達とかはなかとかな〜」って💨自分で買いに行く気はさらさらなくて🖐️ブルジョアな発言に脱力🤣 涼しい部屋でマッタリ過ごせるだけでも幸せ🍀なのにね😆
画像3 そぅ言えば☝️☺️❝雷雨❞の度に私は【運慶快慶】とこのキャラクター思い出します✌️ カミナリそのものはこんなに可愛くないんだけど😱サンリオのキャラクターの中では好きな方でした🩷  今夜は12連敗してた⚾SBホークスの連敗がやっと止まり💦婆もおとなしく寝てくれそぅです👍  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?