さぽ★diary 2023.07.10

画像1 こんばんは🤗 今日は一日中ニュースで『佐賀県唐津市』を連呼されて😐💦何年ぶりかしら❓な友達からまで「大丈夫❓😰」って連絡をいただきました🍀 大雨お見舞いありがとうございました🙏 土砂崩れがあったとこはうち🟣から🚙で15〜20分の山間部で(☝中央) 時々婆と産直野菜を買いに行く方面です😣 行方不明の方が早く無事に発見されますよぅに🙏 また福岡方面でも被災されてる方がいらっしゃいますね…お見舞い申しあげます🙇
画像2 コチラは☝今日の日中 雨雲の切れ間から薄陽がさす時間もありました🌥️ でも昨夜0時過ぎから急に⚡☔🌀ゴロピカドン💨のお祭り騒ぎが始まって😱一晩中かなり賑やかだったので💥ちょっと寝不足です😂 まだ梅雨前線がウロウロしそうなんで🥴もうしばらくの辛抱かな💧
画像3 庭のアイコ🍅 6個までは確認してましたけど☝7個目です✌️😁💕 上の2個も実るとイイな〰️✨ 明日は整形外科通院日…この一週間はかなりナマケモノ🦥療養に専念してたので🤢少しは骨折箇所が回復してると有り難いです💦  関東方面は猛暑日だったりしてるみたいですね🥵 それはそれでイヤだなぁ🔥どぅぞご自愛くださいね🙏  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?