さぽ★diary 2023.11.02

画像1 こんばんは🤗 今日は珍しく写真がイッパイあって💦どれを貼るか悩みました〰️😅 ⬆コレは今朝の庭からの空で右手にうっすら月が見えてて😳左手の電線でスーさん2羽でお月見してました👍 今日のさぽ地方は朝から夕方まで雲がほとんどない快晴で☀気温がグングン上がって🥵…
画像2 昼過ぎには室温が☝️さらに28.3度までいって扇風機回しました😱 今もあんまり寒くなくて半袖Tで余裕こいてます🐽 唐津くんちの頃はいつもなら昼間ポカポカでも夜はライトダウン要るかな~ってのが普通なんだけど😆〰️明日も同じくらいになりそぅです💧 私は陽射しがもったいないから❝干し活❞する予定です👊😂
画像3 佐賀平野ではバルーンフェスタがあってて😉みなさんイイ感じに日焼けしそぅですね💨 明日は今日より風が出るらしいから競技がとばないとイイなと🤔 空気が乾燥してるんでカーテンの洗濯2回したけど✨下僕部としてはそろそろ命の洗濯もしたいとこです😏💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?