さぽ★diary 2023.07.09

画像1 こんばんは🤗 今日も湿度が高い鬱陶しい一日でした💧 TVの気象レーダーを見るとさぽ地方は相当降ってるかのよぅに見えますけど😅以外と❝強めのにわか雨❞な感じで~今は降ってないみたいだし🙄全然大丈夫です✌️🐸 昼間 雨の止み間に庭に出たら電線でカササギ(カチガラス)が遊んでました😉 カササギはカラスっぽいけど群れずに独り言やひとり遊びが上手です👍😊 カワイイすょ💕
画像2 最近またコロナがじわり拡大してきてる影響かな~私が扱ってる【個包装はちみつ🍯(地元産)】がボチボチ売れてます🍀 はちみつ🍯は免疫力upするって言われてるし☝️コロナに感染した方が「ノドの不調がはちみつで楽になった」って言われてます🙂 たぶん抗菌作用の働きですね✨ 感染しないことがイチバンですけど💨もし感染したらご家庭にはちみつ🍯あったら試してみてください✌️ ちなみにはちみつ🍯の一日の適量は『カレースプーン1杯』だそぅです💛
画像3 またまた【雫萌え部📷】😁 庭の一角に目隠しのために植えてある笹がここ数日でグングン伸びて😰親指骨折が治ったら切る気満々です💪 こんなに暑いと「笹の葉サラサラ〜🎶」って楽しむ余裕がないす😂  こちらは週の後半から天気予報に☀が並んでます🌻当たるかな〰️  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?