さぽ★diary 2023.11.14

画像1 こんばんは🤗 昨日今日と今季最低気温を更新してるさぽ地方💦明日は小春日和になりそぅです☀✌️ 今日はまた地元の野菜を買いに産直店まで婆👽とドライブしてきました🚙💨 お店に季節のお花も並んでてシクラメン☝️がキレイでした💕 婆👽に「欲しかね❓」って聞いたら「枯らしたら嫌けんよか🖐️」って言ったのに…
画像2 帰りに寄ったホームセンターに❝千両❞の苗があったのを「買いたい😆」って言ったんで💧ひとつだけお買い上げしました👍 うちの庭には万両やら南天やらモチの木やら😅赤い実のなる木が色々あるけど千両はないんで😉枯らさないでお世話してくれるとイイけど💦 なんせ婆👽は植物に関しては『在るだけで満足する』タイプなんで〰️見えてるうちに実がつくとLuckyだけどな🍀😊
画像3 インスタを徘徊してるとたまに⬆この動画に遭遇するんですけど😂何度も見てるうちにかなりハマッてしまって😁メンタルが弱ってても真似して「ふっ」って笑ってます🫰🐽 中毒性があるかも💨  明日は予定通り皮膚科と内科通院頑張ります✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?