さぽ★diary 2023.10.06

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は今日も❝秋晴れ☀時々曇り❞な空模様でした🍁 朝から婆の買い物スイッチonで☝️近所のSeria→ドラッグストア→ビッグ(イオン系列店)→ダイレックス(ディスカウントストアー)と😂元気な人なら何でもない徘徊🚶を84歳と障害者がヨタヨタと💦頑張りましたょ🤢💨
画像2 せっかくなんで❝干し活❞用のゴボウも買ったりして😅 また先日のゴボウの辛味噌も婆がリクエストしたんで作ろうと思ったけど💧午前中の徘徊🌀が思いの外こたえてしまって😆ゴボウを洗うだけ済ませて明日に延期しました〰️🖐️ 一応ね…干しゴボウに添える『ゴボウ入り辛味噌』のレシピ書きだけはヤりました👍🐽
画像3 で 残念なコトに明日は曇り☁予想😭 なので辛味噌の残りのゴボウが天日干しできないみたいでそれで何を作ろうか…今も頭の片隅で考えてる最中です😁 ブログに集中してない自分がちょっとおかしかったりしてww  日曜日は雨予想で🙄いろいろ頭の痛い日が続きますわ💥  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🫖

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?