さぽ★diary 2024.07.23

画像1 こんばんは🐉 今日もぉ暑ぅございました😂 日中は雲が多めでにわか雨が降りそぅで降らない…降る降る詐欺みたいな空模様で🌀 でも夕方には雲がとれてスッキリ晴れました☀ 午前中ちょっと仕事に出たけど午後は昨日買った24本の🥒と格闘しました✊ スライスする分は右腕がダメなんで💧スライサー使いまして…
画像2 甘酢に漬けた分と漬けない分とスライスしてない分に分けて冷凍✨ 半解凍くらいでシャクシャク食べるのが婆👽のブームなんで👍 その婆👽が先週植えたパプリカの種からもぅ芽が出ました😉🌱 朝夕の水やりは私の係なんで婆👽は植えただけですけどね〰️今から実るつもりかな❓️黄色いパプリカ💛
画像3 青梗菜の伸び方がスゴくて😁花を咲かせたままグングン伸びてます💦 どこまで伸びるんやろね…子供や孫がいたら夏休みの日記にちょうど良さげ〜☝️🥹 明日はパプリカをスライスしてまた冷凍します✌️🐽 サラダ作るより全然楽なんで夏はオススメ---🐑🐏 明日はヒッキー予定なんでオクラを天日干しする予定です🤗 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?