さぽ★diary 2023.07.04

画像1 こんばんは🤗 今朝ゴミ出しに出て我が家の門扉のそばで見かけました☝ ちょっと変わった形の殻持ちカタツムリさん🐌😳 人間で言うとデザイナーズマンション住まいみたいな❓😂 最近あまり🐌を見かけなくなってたから「がんばって生きてね〰️📣」って声かけちゃいました👍😊 うちの周囲は昨日の早朝…私が『ネムタ祭💤』に参加してる間に道路冠水してたみたいで💦道路がかなり汚れてました。。。
画像2 『駄菓子菓子』~😁ってアメブロのフォロワーさん達のブログでお見かけするから私も使いたいんだけど~🤢センスないんで…とりあえず近所のイオン系列店で【だがし】だけ📷🤣  整形外科で骨折中の親指姫のレントゲンを撮られたら医者に「あんまり治ってないからあと3週間ね😑」って…宣告されました🌀 なるべく酷使は控えめにしようと思います😭
画像3 新たにアイコ🍅👶が3個できてます💕 これで6個目🖐️☝️ 普通に食卓で食べる🍅のゼリー付きの種を腐葉土に浅く埋めてたら運が良ければできます✌️🐽 今くらいの時期からだとちょっと遅いかもですけど😂 売物にせずに自分ちで食べるのならOKって話です👌  さぽ地方は夕方からシトシト雨降ってて☔今夜遅くから明日の昼過ぎまで本降りの予想です🐸 梅雨明けまであと2週間くらいかな~🙄  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?