見出し画像

冬の鼻歌

こんばんは🤗

先日近くのスーパーで買い物してる時に☝️『白い恋人達』が流れでたんです😉🎶
冬用の厚めのマクスをしてたんで
マスクの中で一緒に歌ってて💕
❝心折れないよぅに負けないよぅに
loneliness❞って部分に見事に
ヤラレて💧泣きそうになりました😢
毎年冬になると聞く歌なのに…
何故に今ごろ〰️
   病んでるんですかねぇ😂

フォロワーさんが『好きな冬の歌』
を募集されてます😁⬇
良かったらお気軽にご参加くださいね🙏

LINEブログでは時々ユーザーの
自主的企画があってたんですョ👍

下のハッシュタグをつけてくださると有り難いです✌️🐽
#私の冬歌
#さぽちゃん応援企画

☝️私の名前が入ってて
ちょっと気恥ずかしいですけど😅
楽しんでいただけると幸いです🙏


今日はまた大根を与作しました✊
皮もキレイだったんで刻んで冷凍しておいて後日料理に使います😉

㌧㌧㌧㌧与作した大根


では今日はいつもと違う感じで🥹

 お疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️








この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?