さぽ★diary 2024.01.20

画像1 こんばんは🐉 今日は一日中☔降ったり止んだりの空模様で少し前には『豪雨情報』のメールなんぞ届きました😂 わりと大袈裟な場合も多いんですけどね💦  今日の夕飯のおかずに使った🥕☝️私は自分の❝骨切り術❞をした両膝にも見えるけど…いわゆる「半ケツ」にも見えますね😁🍑
画像2 そんな雨模様で一日ヒッキーしていたんで行けなかったんですけど💨さぽ地方では『廿日えびす祭』があってまして商売繁盛祈願🙏心の中で絶賛開催しました😅 あとは申告準備を料理の片手間にボチボチと〰️どっちがメインかわからないままに🌀 今日も味変で野菜スープ作りました🍲
画像3 私もたまにメンタルやられるんですけど👎対人関係でダメージ受けやすい方に🎁 自分の気持ちを見落としがちなんですょね~周りに気を使いまくって…😔ドンマイですょ🖐️💦  貧乏なくせにスマホ2台持ちしてたんで明日1つ解約してきます😆 プチ終活❓的なww  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?