さぽ★diary 2023.09.30

画像1 こんばんは🤗 こちら☝️昨夜11時過ぎの満月で雲がきれて吸い込まれそぅな透明感のあるお月さまでした🌟 今日のさぽ地方は夕方から少し雨模様になってます☔🐽 ←コレって❝カサブタ❞~😁いわゆるケガのあとの血の塊的な…違うけど…アレを私はいつからか「つぅ」って言ってるんですけど😂「カサブタ=つぅ」は方言らしく全国共通じゃないらしいですね🥴💦 私が「つぅ」って言ったら「カサブタ」ですょ😉
画像2 コロナが拡大してから医療機関や施設等の入口に設置されてた⬆サーマルカメラって顔が記録されてるんですね😰 でもデータを消去しないまま転売されたりして画像が流出してて悪用されることもあるみたいです😱 個人情報保護とか声高に言われるご時世にそれはあまりにもズサンですね🤢💨 しょっちゅう通院してる私の顔とかもぅ全国区❓😭 アイコンで我慢して〰️
画像3 インスタでフォローしてるお寺さんのお言葉🙏 字は下手でも書いてることは一流だなぁと思って拝見してます😊🧡 今日久しぶりにインスタに投稿したけど🌀記憶が飛んでてオロオロしてしまいました💧 もぅ認知症きてるかも…  明日は干し活お休みで家事と雑用します✌️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?