さぽ★diary 2023.10.12

画像1 こんばんは🤗 今日は朝イチで資源物収集日の当番さんしました✌️🐽 ホントは3人でするはずがあとの2人(2軒)は来られず💦 ひとりでテキトーにゴソゴソしてたら…どこぞやの知らない爺ちゃんが資源物とは別に不燃ゴミも出そうとしたから🖐️😂「燃えないゴミは第一月曜日ですょ〰️」って言ったら爺ちゃんが「カレンダーに今日は何でも出して良か日て書いてあった😠」って💧 ココにも自分の都合のイイよぅに解釈する年寄りがいるわ🤣って…スルーしました💨 笑うしかないょね😁
画像2 ひとつ前⬆の写真は当番さんを終えて部屋に入る前に深呼吸した時のです🍀 深呼吸くらいしなきゃ❝都合のイイ解釈する年寄り❞には太刀打ちできません👍😆  ゴボウの❝干し活❞の後インスタをちょろっと徘徊🚶してたら何ぞや☝️セクシー❓🍑なのを見つけました💕 こんなん好きな人は好きだょね~😏正直に言うてみ🤚)) コソ-と
画像3 私は心が病みそうな時に☝️こんな言葉をかけられると救われる気がします🙂 私もlitoさんのよぅにそんな言葉が言える人でいたいです🥹 たまには言葉にしないとね💚『いつも見てくださってありがとぅございます🙏』  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🫰

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?