さぽ★diary 2023.08.19

画像1 こんばんは🤗 残暑復活しました〰️夜になっても今夜は気温が下がりまてん😂 節電したいキモチは十分過ぎるほどあるんですけどね💦 庭のアイコ🍅はとりあえずユル〜く頑張ってる感じです👍😁 私に似てんのかな❓
画像2 今日はゴボウ茶を作って個包装して地元の郵便局の無人販売コーナーに並べる準備をしました✊ 量産してるメーカーさんと比較すると諸々見劣りする部分もありますけど😅お試しでも美味しいと喜んでもらえたら有り難いです🍀🥹 ゴボウ茶は中性脂肪やコレステロールや血圧を安定させる効果もあるみたいです☝️🐽
画像3 夕空 烏🐦‍⬛が寝蔵に帰ってる時間でした😊 私もたまにはどこかに飛んで行きたいな~と思うけど🕊️特に用事はなくても居ないだけで大騒ぎする婆がいるから💧なかなか飛べません🤢 もしかして私🐓❓  明日はまたまた断捨離の続きをする予定です🤤  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?