さぽ★diary 2023.10.01

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は朝から秋晴れでした☀ 昼から3時間くらい冷房ポチッたけど☝️ずいぶん時間が短くて済むよぅになってます🍂  庭にトウワタ(アスクレピアス)の蕾が出てきてて☺️3年目かな❓メルカリで買い物した時にオマケにいただいた種から出たヤツです✌️ よほど居心地かイイのかな~あんまりお世話してないのに😂
画像2 午前中は今まで手書きしてた業務内容の案内をスマホで作ってプリントしたりしました⬆😅 もぅ手書きは目と手がヤバくてキツいから🥴これからはコレでいくしかないかな~って感じです💨 午後はメルカリとかPaypayフリマに少し出品したりしてました😁💦   カレンダーを10月にしたら「あと3枚」…ってホントに1年が早いですね💧
画像3 佐賀県は魅力度はビリだけど最低賃金はビリではなかったです😰 自営業の私にはあまり関係ないけど🖐️買い物代行は1時間当たり県の最低賃金でやらせてもらってます👍 賃金が比較的低くても決して物価が安いわけじゃないのにね~の怪🌀  今月もぼちぼちヨロシクお願いします🙏 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍁

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?