さぽ★diary 2,023.07.06

画像1 こんばんは🤗 今日の午前中の上空☝️大きい✕が〰️😂 基本的にネガティブ思考なので💦こんなん見ると「なんか悪いコトしたかな❓」ってすぐ思います🙄 思い当たる節は…親指姫の親不孝くらいかなぁ💨 バツイチの✕を今頃指摘されてもね~😁違うと思うけど💦
画像2 今日は天気予報では黄砂が来るってコトだったけど😳以外と大丈夫だったみたいで洗濯物たくさん干せました✌️✨ 明日から来週月曜日までまた☔らしいです🤢 そぅいえば明日は七夕🎋ですね💕 なにもしないけど…キレイさっぱり忘れてた自分に🤯エェ〰️
画像3 ウッカリといぅかアイコ🍅に気をとられてたら😅捨ててた富有柿の種が発芽して成長中の☝苗が私の身長を超えてました💦 どこまで伸びるのかな…ツルウメモドキは塀を超えて隣の駐車場に侵入してるし😂 植物の生命力の強さとか自分の物忘れの激しさとか😑いろんなものに感動❓してます💧  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?