さぽ★diary 2023.6.14

画像1 こんばんは😅 昨日作られた固定具が合ってるのかを見てもらいに今日も整形外科に行きました💦 昨日より親指の付け根あたりが紫っぽくなってて🥴でも間違いなく蒸れて痒くなるから💧今夜固定具は外してよく洗って湿布しました✌️ 文字通り『痛し痒し』ですね〰️😂
画像2 友達が「菖蒲まつりに行ったょ🍀」って写真を送ってくれました🐽🩷 べんちゃんありがとぅね🙏 自分でやった負傷に動揺してたけど😆やっと落ち着いてきました👍 肋間神経痛に骨折と打撲って…滅多にない❝お祭り騒ぎ❞だし☺️元気だして何かしらやらねばね✊
画像3 ☝こちらはLINEブログからのお仲間さんにGoogleレンズさんの説明のためupしてます😉 ⭕をポチるとGoogleレンズさんが起動するので調べたい植物などを撮影したら👌 たまにウソ教えたりしますけどね😁💨 植物の名前知りたいのにその写真に映り込んでる虫の名前を教えたりとか🐛 それも込みで遊んでみられるとイイです✌️🍀  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?