さぽ★diary 2023.11.18

画像1 こんばんは🤗 現在室温20度〜のわりにはどこかしら寒さを感じます💧 朝のうちはミゾレかな~パラパラ固形物の落ちる音がしてたけど🌨️今夜は三日月🌙が見えます☝️😊 明日は気温が少し上がるから活動しやすいかな👍  ⬆ちょっと神々しい唐津Jyou🏯✨
画像2 今日は会計処理とかボチボチやってたけど眼精疲労がキツくて🥴💦休憩時間が多めな感じの一日でした🌀 なのにお腹は変わらず空くんでね〰️😂 自分の胃袋やお腹が恨めしいです💨  ⬆夕空
画像3 今年の春に県内で産まれ育ったコウノトリが里帰りしてるらしく✌️😉実際に見たらイイことありそぅな気もするけどね🍀 🚙で往復3時間は私のメンタルが保ちそぅにないんで🖐️💦YouTubeで和ませてもらいます😆  明日は買出し…ストーブ用の灯油も買わなきゃ🔥  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?